大阪や尼崎を拠点に活動しているゲーム・アニメ系音楽専門吹奏楽団

団員募集

Another World Fantasia では、団員の募集を行っております。
募集要項のページをご覧下さい。


フルート

理子
役職:経理部長
好きなアニメ:ジブリは最高の癒し☆
好きなゲーム:FFシリーズ(推しはIVとX) キングダムハーツ 最近はピクミンやあつ森をやりました
バイオなどのホラー系は見る専なので誰かやってください←
コメント:長期ブランクで技量は追いついておりませんが楽しく吹かせて頂いてます☺️
ゲーム音楽が大好きです♡

あいす
好きなアニメ:ちいかわをこよなく愛しています。少年漫画原作を中心に、浅く広く色々なジャンルを嗜んでいます!漫画・小説も大好きです🥰
好きなゲーム:UNDERTALEとOMORIのゲーム音楽に惚れ込みました…スマホでソシャゲもやってます!
コメント:他にもハリポタ,MARVEL,アイドルととにかく趣味が幅広めです!
ブランクがありかなり下手ですが、精一杯頑張ります🍨

銀咲(ぎんざき)
好きなアニメ:フルーツバスケット、ユーリ!!! on ICE、ヴァイオレットエヴァーガーデン、Dr.STONE、呪術廻戦等々色んな作品を楽しく観ています(´꒳` )
好きなゲーム:ツイステッドワンダーランド、あんスタ、アイナナ等ソシャゲをゆるゆる進めている感じです。
コメント:他にも漫画やVtuber等色んなジャンルに推しがいます。曲ハマりもある為、色んな沼に落ちがちです。ヲタ活も音楽も楽しんでやっていきたいです。

クラリネット

鴨(かも)(バスクラリネット)
好きなアニメ:基本的に漫画派ですがアニメもたまに観ます。
友情・努力・勝利・シュールギャグが好きです。
あとはちいかわが好きです🙆
好きなゲーム:任天堂系だとカービィやMOTHER2、ペーパーマリオシリーズ(Wiiまで)が音楽含め好きです。
インディー系だとUNDERTALE、Deltarune、OMORI、LISA the painful、Cupheadなどなど。
好きなゲーム音楽の演奏会あれば迷わず行きます。
コメント:なかなかブランクがありますが、バスクラや低音パートが大好きなのでブランク解消に努めつつ楽しんでいきます!どうか宜しくお願いします💪

サックス

マヤウル(ソプリロ~バリトンまでのサクソフォニスト)
役職:指揮・編曲・技術部長
複数の楽団を掛け持ち中。リコーダーの他ファゴットや打楽器も時々やります。
好きなゲーム曲はゼル伝や昔のマリオ系、Key関連や
ちよれん(特に君のぞ/マブラヴシリーズ、D.C.シリーズ、DAYSシリーズ)関係など。
アニメ曲は広く浅く見ているので色々。主題歌でも劇伴でも気に入れば深く掘り下げますが、最近は頻度が減ってきています。
好きな声優はminami(栗林みな実)と能登麻美子。段々とプチ楽器屋さん状態になりつつある。

ケン(アルト)
好きなアニメ:まどマギ、CCさくら、物語シリーズ、シュタゲ、攻殻機動隊、ルパンなど広く浅く流れるままに見ています。
好きなゲーム:GC以前のマリオ関係
コメント:3年のブランクを経てサックス買いました!楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)丿

ゆうひ(アルト)
好きなアニメ:アニメはあまり見ず、どちらかと言うと小説・漫画派ですが、ディズニー・ジブリ・地図の映画音楽は大好きです。
好きなゲーム:ゲームは【原神】が大好きで、毎日の日課になっております。その他ゲーム音楽は【UNDERTALE】が好きです♪
コメント:ゆうひと言います。商店街の500円占いで貴方のオーラはオレンジ色と言われました。夕陽の色が滲み出たのかも知れません。
最近、楽器に触れる機会がなく寂しく思い入団させていただきました。足を引っ張らないよう頑張る所存ですっ。

炭(・e・)(ソプラノ、テナー)
好きなアニメ:ラブライブ、ハイキュー、ガルパン、うたプリ、イナイレ等々(*´-`)
好きなゲーム:あんまり上手じゃないですが、ポップンやmaimaiなど主に音ゲーが好きです。
コメント:アニソン&ゲーソン大好きです( *・ω・)ノブランクあるので、置いていかれないように頑張ります!!

ホルン

PENTA
好きアニメ:スクデット・ブラクラ(まったく話が進まない)黒執事・テラフォ・進撃…etc
Loveアニメ:ガルパン・艦コレ・物語series・ガンダム系…etc
好きなゲーム:ブレイブリー・FF・マリカー…etc
↑の通りひろーくあさーく生きてます面白い・派手・楽しそうが興味の判断基準
Euph➡Hrに浮気して今に至ってます、経歴長いですが吹いてる時間総計が短いんで腕は…察してください
宜しくお願い致しますです。

トランペット


好きなアニメ:広く浅くいろいろ観てるつもりでしたが、皆さんと比べたらまだまだにわかでした。履修してきます!
好きなゲーム:UNDERTALE/DELTARUNE、TPRG
コメント:へたっぴですが頑張ります。よろしくお願いします!

えみ
好きなアニメ:ディズニー大好きです!
最近のアニメにはなかなかついていけてませんが、子どもの頃はテレビっ子でアニメを見て育ちました(^^)
好きなゲーム:友情を破壊しながらプレイする桃鉄
コメント:久しぶりの復帰で不安ですが、楽しく頑張りたいと思います!

ゲン
好きなアニメ:ガッツリと観ているアニメは特になく、各シーズンのアニメを何となく流し見しています。
好きなゲーム:音ゲーを一時期やってましたが、最近はパチンコばっかです。
コメント:超初心者であまり上手くありませんが、よろしくお願いします。

トロンボーン

カル(トロンボーンとちょっぴりピアノを担当)
役職:団長
ゲーム音楽はドラクエやスマブラが好みで、アニメはほとんど見ません。
普段はボカロ曲の吹奏楽編曲や、なんちゃってボカロP、オリジナルアンサンブル曲なんかをニコ動でやってます。
勿論、トロンボーンも頑張りますよ( ̄▽ ̄)ゞ

られちゃん
アニメは異世界ものがアツい!
ゲームはほとんどやってません。
スマホアプリゲームを少々・・・
大掃除をしたらSFC・SS本体を発掘しました(笑)
技術もないのにGBリコーダー2本持ちです。
一つ手放さないと・・・
トロンボーンは拙い演奏技術の為、ひっそりと隠れて吹くのが好きです←
(探さないでください…)

Pizza*C
役職:企画部長
好きなアニメ:とらドラ、狼と香辛料、ゆゆ式、SAO
好きなゲーム:NieR:Automata/Replicant、スプラ、FPSも少々
FF,DQ,ゼルダ等、王道RPGをほとんど通らずにここまで来てしまいました。FFXだけ積んでます。はよやれ。
アニメもゲームも手を付けるまでが長いので、触らせたい作品はとりあえず手に持たせるのがおすすめです。
HNの由来は某ピザチェーン。意味が分かった方は風邪を引かないように気をつけてください。
ヒントはCコード。

まーちゃん
好きなアニメ:話題になってるやつをアマプラで見てます!
好きなゲーム:マリオ、カービィ、ゼルダ、FF、DQ、KHの王道ジャンルが好きで任天堂とスクエニ作品はある程度やってます!
コメント:ゲーム音楽が好きすぎて、入団しました!トロンボーンが酷使されると聞いてるので、頑張ります!

ユーフォニアム

ごちょう
好きなアニメ:攻殻機動隊、PSYCHO-PASS、チキップダンサーズ
好きなゲーム:メイプルストーリー、FPS、その他
一人でコツコツ経験値を貯めたり、レアアイテムを集めたり時間がかかる理不尽なのが面白くて好きです。
対人戦は不得意で下手なりに平和に楽しみます。
コメント:中学の頃にジャンケンに負けてユーフォニアムに出会い面白さに気づいて、高校まで6年ほど吹奏楽を嗜んでましたが、
ブランクがあり哀しきかな譜面の読み方を忘れています。
楽しんで吹けていければと思っていますので、宜しくお願い致します。🐤🤚🎼

チューバ

ズミ
好きなアニメ:ラブライブシリーズが好きです。
虹ヶ咲が一番好きでいろいろ課金してます。
他はその時期のを色々観たり興味があったり話題のやつとかを広く浅く観てます。
好きなゲーム:ドラクエとかポケモンとかコマンドRPGが好きです。
最近はやってないですが音ゲーもやります。
コメント:久々にブンブン刻めるのが楽しいです。ブランクがあるのでお手柔らかにお願いします。

エレキベース、コントラバス

Luka@ヘ音記号の人
好きなゲーム:FFTA(GBA)、車系のゲーム(PS2・PS4←New!、スマホ)、大合奏バンドブラザーズシリーズ(DS〜3DS)、クロノ・トリガー(DS版、スマホ版)、 FF・ドラクエ「ではない」RPGをいくつか...
その他:ヘ音記号の金管楽器多少触れます(吹けます、多分)
2022年7月にコントラバスお亡くなりになって以降チューバとの持ち替えしてます。荷物の重さに負けないように体力つけなければ...。
最近(2022年3月)グランツーリスモ7始めましてステッカー貼りマンになってます。

パーカッション

妃絽瑠<ヒロル> (HirO より改め)
好きなゲームはアクションRPG、FF派、ホラーアクションや育成、ADV、スパイ物、無双系と何でも好きです。
アニメは王道だけどエヴァと蒼き鋼、最近は繰繰れコックリさんが好き。
音楽は本当になんでも聞く雑食性。
打楽器に関してはほぼ自前で揃えて持っています。
変わった楽器も沢山あります(笑)
最近は和楽器も手を出しました。
一応絵を描くのが好きでデザイニングやイラストを担当。
駄絵なのは分かっているので石は投げないで_ノ乙(、ン、)_

ひろちん
好きなアニメ:宇宙戦艦ヤマト、天体戦士サンレッド、The World of GOLDEN EGGS など。
好きなゲーム:GEARS OF WARシリーズ、ASSASSIN'S CREEDシリーズ、5pb.科学アドベンチャーシリーズ、
METAL GEARシリーズ(SOLID2以降)、Grand Theft Autoシリーズ(Ⅲ以降)、
各種RPG、オープンワールド系、Team NINJA系 など。
上記以外の(ガチで)好きなもの:特撮、特ソン、昭和アニソン、Metal、すみっコぐらし(とかげ) など。
⭐ドラム随時拡張中。人生において大切なことは全て特撮から教わった。光の巨人は実在します。

作造(さくぞう)
役職:総務部長
好きなゲーム:女神転生、ドラクエ、ポケモン、スマブラ
好きなアニメ:遊戯王、ヴァンガード
自己紹介:ブランクがあるので合奏についていけるか不安ではありますが、精一杯頑張ります(^_^)/

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system inserted by FC2 system